森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

昨日来た不愉快な客たち




某サラリーマンの街、◯橋で働いているのだが、そこに来た不愉快な客を紹介しま〜す\( ˙▿︎˙ )/





1.とにかく異常な体臭をお持ちの客


わたしが働いている店に来る客はおそらくケチな奴らが多いと思うのだがそういう奴らってまじで体臭が異常。ちなみに1日に何人も体臭やばい奴来ます。

夜のお仕事だったら客層が良いと言われている◯橋。夜のお仕事では体臭やばいやつ出会ったことないけど、ケチな奴らはお風呂に入るお金がないのかな???笑



2.ババアのくせに豹柄のミニスカ履いてる客


まっっっじで痛いから!!!!www

てか、連れの男も何も思わねぇのかよ...

だれもババアの足みたくねぇから!!!



3.はっきりしゃべらねぇ客


まじでイライラするから!!

注文聞き取れねぇから!!!

はっきりハキハキ喋れや!!!



4.逆にはっきり喋るが、喋り方の癖が強い客


とにかく癖の強い客が多いんだよね〜

大丈夫?!って言いたくなる!


5.何十分も滞在する客


あのね、この狭い店で何十分も滞在されると「は?!」って感じなの。

買うのか買わないのかはっきりしろ!!

てか、サクッと選んでサクッと帰れや!!!






今日はこんな感じですかねー。

雨だし祝日なのでめちゃ暇でしたわ。