森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

最近いいなと思った曲【part1】


最近職場の先輩たちに昔の隠れた名曲を紹介してもらったりするのですが、最近知った曲でいいなと思った曲を紹介します(^ ^)






1.熱くなれ/大黒摩季



https://youtu.be/x1sEhfV34rY



まじでかっこよすぎない???

これは名曲だなぁ〜〜


わたしYouTubeで曲聴く時はコメントも見るんだけど、

f:id:kokoaaahamorinaga:20171012020240p:plain


このコメントにはわろたwwww

魔女とか悪魔っぽくなってるし👿wwww


ちなみにこの曲アンカフェがカバーしてた。アンカフェ懐かしいなぁ〜〜!高校生のころよく聴いてた!!!


てか、この曲を先輩方に覚えて忘年会の時歌ってねとか言われたけど、こんなの歌えるわけないでしょwwwヒトカラでしか歌えねぇーわ!😹泣



2.恋をとめないで/COMPLEX


https://youtu.be/EDXkGze4cTs


COMPLEX自体わたし知らなくて、昔の曲をYouTubeで漁ってたら関連動画に出てきてめっちゃいい曲!!って思った。COMPLEXって吉川晃司と布袋寅泰だったのね。まじでかっこよすぎ!!!今の人たぶん知らない人多いと思うけど知ってほしい曲。


3.オーケストラ/BISH


https://youtu.be/_RRbVhobb9o



昔の曲ではないけど、楽器を持たないパンクバンドらしい。アイドルではないのか?よく分からんけどとにかくアイナ・ジ・エンドって子のハスキーボイスがたまらん。最高すぎる。





今回は終わり。

またオススメの良い曲があったら紹介します(^ ^)