森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

モーニング娘。17のちぇること野中美希ちゃんの可愛さがアップデートされてる件について



はろはろ〜〜☆



今週末お仕事頑張ったのでご褒美として昨日ヒトカラに行って参りました〜〜(^ ^)



それでDAMチャンネルを見ててわたしすごいびっくりしたことがあるんだけど、ちぇる、めちゃめちゃ可愛くなってない???




f:id:kokoaaahamorinaga:20171015163302j:plain


f:id:kokoaaahamorinaga:20171015163352j:plain


f:id:kokoaaahamorinaga:20171015163411p:plain


f:id:kokoaaahamorinaga:20171015163428p:plain


※右下が野中美希ちゃん


ちょっと画像が小さくて見にく買ったかもしれないけど...


昔の画像↓


f:id:kokoaaahamorinaga:20171015163553j:plain


泡沫サタデーナイトの時↓(2016)

f:id:kokoaaahamorinaga:20171015163619j:plain


現在↓


f:id:kokoaaahamorinaga:20171015164248j:plain


f:id:kokoaaahamorinaga:20171015164312j:plain


f:id:kokoaaahamorinaga:20171015164328j:plain



痩せて垢抜けたなぁ〜〜って印象(^ ^)

ハロプロの女の子ってデビューしたばかりのころは芋っぽい顔だなとかあんま可愛くないなって思う子でも数年経てば絶対垢抜けて可愛くなってるよなぁー。ポテンシャルの高さすごい!!!(⑉︎• •⑉︎)♡︎

それを見抜けるつんくもすごい(笑)




ちぇるのソロパートが結構あって、オススメのPV

弩級のゴーサイン」


f:id:kokoaaahamorinaga:20171015165324p:plain


https://youtu.be/t2wyGiixDmo



youtubeのコメントもちぇるのコメントで溢れてました(›´ω`‹ )



これからもちぇるの進化が楽しみです(^ ^)