森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

2021年7月からのドラマを観た感想

「#家族募集します」

→一番続きが気になるドラマ。一番好き。

3話も楽しみなのに次回あるの1ヶ月くらい先なの悲しい.....


「プロミスシンデレラ」

→漫画読んでたわたしからすると、兄役ぜったい岩ちゃんではないでしょって感じだけど、かっこいいから許す。笑

早梅役の二階堂ふみは割と合ってると思った。


「彼女はキレイだった」

→主人公の女の子が雑誌編集社で働いてて、めっちゃ仕事頑張りますな感じがボス恋と被るなぁって思った。

中島健人好きだけど、あの役の副編集長、理不尽な発言多すぎて....

わたしだったらそんな上司だったら秒速で辞めてるわ。


「サレタガワノブルー」

→一時期漫画読んでて、漫画は好きだった。

ドラマはうーんって感じだったから次は見ないかな。


「ただ離婚してないだけ」

→たぶん少し漫画読んだことある。内容に見覚えあり。子供がいる前で見てたら、途中でアンアン言い出したのでそっと見るのをやめた。


「痴情の接吻」

→橋本良亮ってこんなにかっこいいんだっけ?って思えた。中村ゆりかの雰囲気も好き。