森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

ブスあるある




水商売すると客に「夜の子っぽくないね〜」と言われる=顔が地味でブス




年確される=垢抜けないブス




奇跡的に彼氏ができると「なんでこんなブスなわたしをこんな人が好きになってくれたんだ...」と卑屈になって交際が長続きしない





ブスなので家から出たくない




服屋でたまたま鏡に映った自分がブスすぎて病む




可愛い子の引き立て役




可愛い子と出会いの場に行くと自分との格差を見せつけられ益々病む




病んで家に引きこもるためなかなか稼げない




とにかく整形するまで彼氏作りたくない(いや、できないwwww)