森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

【上野】アメ横を探索したぞい!\( ˙▿︎˙ )/



昨日は我の心の友、心友、いや、深友、いやいや、真友と上野のアメ横を探索した。



まずは海鮮ドーーーーン!!!


f:id:kokoaaahamorinaga:20171105185814j:plain


まぐろサーモンなんとか丼!!!

正式名称忘れたけどすげーー美味かった\( ˙▿︎˙ )/


海鮮丼はいっぱい種類あってだいたい500〜1000円でした。すぐ出てくるし、まぁまぁボリューミーだし美味いし最高でした。



当初、食べ歩きしよーって言ってたのに割と海鮮丼だけでお腹いっぱいになってきました(゚o゚;;



ちなみに海鮮丼は歩きながら食べれるようにパフェみたいな容器もありましたw




お次は、たこ焼き!!!


f:id:kokoaaahamorinaga:20171105190131j:plain


これ4個で200円でした。めっちゃ安い!!

できたてのたこ焼きをもらって、その場にテーブルがあってトッピングは自由にお好みでどうぞって感じでした。

できたてだから熱すぎて猫舌にはきついいいい(๑꒪ㅁ꒪๑)でもめちゃ美味しかった\( ˙▿︎˙ )/



お次!小籠包!!!


f:id:kokoaaahamorinaga:20171105190405j:plain


これは4個で400円でした!

これもめっちゃアツアツで噛んだ瞬間肉汁が飛び散った!!!(゚o゚;;笑


とにかく熱すぎて猫舌にはきついいいいい!!!(2回目)


アメ横は安くで美味しいもの食べれるのでめちゃ良かったです\( ˙▿︎˙ )/

だいぶ満腹になりました。



疲れたのでカラオケ屋で世間話しました。

アニメが好きで、推しがいる友達に「現実世界の男のアイドルは好きにならないの??」と聞いたら


「3次元は裏切るやん。」


って言ってました。



え?

なんか名言じゃない??笑



妙に納得してしまいました。




おわり