森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

客日記!



今わたし夜はガルバ(派遣&在籍)で働いてんだけど、そこに来た客のことについて書くよー!(^ ^)




今日は、イケメン来た!!!

え、こんなところにイケメン来るの?!?!?!って感じだった。

てか、昼職新橋でやってるけど新橋まじでイケメン皆無だからなんかひっさびさにイケメン見たわ〜〜。

AAAが好きって言ったら俺も!って言っていっしょに歌ってくれたし、ViViD 好きだったって言ったらViViD 歌ってくれた!!!

目の保養でした!!満腹おなかいっぱい!!!!( ◠‿◠ )歌も上手かったし来てくれてありがとう!!!笑



あと、客があんまいない時は外に看板持って立つんだけど、まぁ、割とイケメンかな〜?みたいな奴が近づいて来たので、え?この(割と)イケメン、ガルバなんかに来るの???って思ってたら、「なんだ!!ガールズバーかぁ!!」って言ったから、「なにをお探しなんですか??」って聞いたら、「ピンサロだと思ったよ〜〜」とか言ってきた。

ピンサロ嬢は外に立たないと思いますよ( ◠‿◠ )



この間めっちゃ癖のある客についた。クソじじいなんだけどさ。なんか面白い話してくれたらドリンクあげるとか言ってた。だが、なにを質問しても、「それ、答える必要ある??」とか言うくそ厄介な奴だった。昔のわたしだったらクソ萎えてたと思うけどなんかもう24年も生きてると、こーゆうじじいもおるよなぁ〜可哀想に....って思えてくる(笑)まぁ、相手するのめんどいことには変わりないけども!(笑)




んー、まぁ印象に残ってる客はこんな感じですかね。

また明日も元気に出勤しますね( ◠‿◠ )