森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

派遣行った時のできごと!【ガルバ】




この間、雨の日の平日にガールズバーの派遣に行ってきた。




場所はとあるサラリーマンの街。(サラリーマンの街とかいっぱいあるかw)



21時から出勤したんだけど、雨の日の平日とあってかクッッッッソ暇でずーーーっと看板?持って立ってた。




わたしは暇が大好きでやる気がないのでラッキー🤞っと思ってた。このままノーゲスあがりでよろ!って思っていた。



が、0時過ぎたくらいに酔っ払いがわたしに絡んできて、店にきてくれることになった!!!



その客はクソ酔っ払っていたため、わたしに何度も名前を聞いてきた。その度にわたしは「みゆきです♡」とか、「はるかです♡」と言って友達の名前を乱用しまくった!すまんな、みんな!(笑)



んで、この客はすげーー下ネタばっか言ってきたので「ダメですよ。。。じゃーあ飲み物もらっていいですか?♡」と何度もキモいぶりっ子して言い1時間で10杯以上は飲んだ!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



ドリンクたくさんやぁ!いぇーーーいと思っていたのも束の間。

一旦お会計しましょうとなって客が、「財布がない😱」と言い出した。

どうやらここにくる前に会社の人たちと飲んでた居酒屋におき忘れたらしい。



ボーイさんがその居酒屋に行って探そうとするも、もう閉店していた。



それで、ボーイさんが「夜中だけどお金を払わないというわけにはいかないので知人に連絡してみてはどうですか?」と言うが渋る客。そりゃそうだろうなーさすがに電話できないよね。この人会社のお偉いさんらしいし。



それでまぁ、1時間くらい渋ってやっと奥さんに電話しておそらく車で1時間くらいの道のりをタクシーで来てもらいお金を持ってきてくれることになったらしい。時刻は午前3時すぎ。



いやー、こんな大人にはなりたくないなぁー、あと将来の旦那がこんな男だったら嫌だなーと感じた一日だった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾