森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

渋谷の豚や行ってきた🐽



昨日は最近お友達になった方と渋谷の豚やに行ってきました(^ ^)




19時くらいに行ったんだけど結構並んでて20分待ちと言われた。やっぱネットの口コミ良かったから人気なんやなぁ〜と思った(΄◉◞౪◟◉`)





待ってる間店員さんが冷蔵庫から何か出してきた!!!

それがこれ!!!


f:id:kokoaaahamorinaga:20170903100843j:plain


韓国のアロエジュース🍹🇰🇷


そして並んで待ってる人々全員に配り始めた!!なんて気配りができるお店なんだ!!


わたしはすんごく喉乾いていたのでゴクゴク飲んだ(^ ^)



そしてやっと順番きたーーー!\( ˙▿︎˙ )/




f:id:kokoaaahamorinaga:20170903101121j:plain


サムギョプサルぅううう!!!!


お肉はお店の人が焼いてくれました!!!



f:id:kokoaaahamorinaga:20170903101302j:plain


韓国のシナモンジュース的なやつも飲んだ!!

これクッソ甘い!!

わたしは好きな味やったけどまぁ、サムギョプサルには合わんかな!笑


お肉食べ終わったらアイスも出してくれました!!


2人でこれだけ食べて3000円いかないぐらいでコスパ最高\( ˙▿︎˙ )/


口コミの評価が良いのも納得!また行きたいお店でした(^ ^)