森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

死ぬ前に聴く曲を決めた!



そーいえば、昨日は駅前で号外が配られてて、その内容が北朝鮮が水爆実験に成功したというニュースだった。



あぁ、もうやっぱり日本が滅びるのも時間の問題なのかなーって考えてた。


そこで、わたしは仕事中暇だったので死ぬ前に何を食べたいかではなく、誰に会いたいかでもなく、何の曲を最期に聴きたいかを考えてた。



んで、思いついた!

ウィズ・カリファの「see you again」やな!!



この曲は2年前に働いてたキャバクラで流れてた曲で、先輩がワイルドスピードの悲しい曲だって言ってた。



ワイルドスピード見たことないし、洋楽もふだん全く聴かないからよくわからないんだけどね...



なんかそのことが蘇ってきた。9月9日にミサイルくるんじゃないかって言われてるけどその前日に聴きますね。当日だといつ死ぬか分からんので。笑