森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

勝手に水樹奈々について語る



中高生のころはいろいろなことに興味があって、曲とかもいろいろ聴きあさっていた。



だが、地元にTUTAYAなどのCDを気軽にレンタルできる場所は無いし(ド田舎)、中学生の頃はケータイも持ってないしパソコンも持っていなかった。



音楽の情報をどこで手に入れるかといえば、CDTVを夜更かしして見るかラジオ聴いてた!!!



それで、まぁいろいろ聴いてたんだけど水樹奈々とか結構好きだった。親に頼んで隣町のTUTAYAからわざわざCDを借りてきたりして聴いてた。



高校生になる前の春休みになってケータイ買ってもらって同時にパソコンもきた。わたしはずーーーっと水樹奈々とAKB のPV見まくってた記憶がある。



高校生になって初めてのゴールデンウイークに友達に誘われてレストランで一週間だけアルバイトしたんだけど、その時にもらった人生で初めてのお給料で水樹奈々のライブDVD買った。



そのくらい結構水樹奈々好きだった。周りの人々には言ったことないけど(笑)あと、声優の活動に関してはあんま分からない。ただただ歌が好きだった。



まず歌が上手すぎるし見た目可愛いすぎる!!!ハマらない要素がない。



最近久々に水樹奈々の曲を聴いてみたけどやっぱ良い〜〜ってなった。

わたしは特にorchestra fantasìaとか、Bring  it on!とかパノラマとかSECRET AMBITIONとか好き。あー、ミュステリオンとかもいい!Tricstarとか夢幻は何回もPV見た。今はネット上にPV無いかもしれないけど。売れてない時代も結構良い歌多いからこの記事をもしも偶然見た人がいたらぜひ聴いてみてね。




おわり