森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

どうやったら老けないのであろうかということについて真剣に考えてみた



最近どうやったら老けないのかということばかり考えている。



数ヶ月前に職場の先輩に白髪あるよ!って言われて、白髪が大量発生していることに気づいた。



前はこんなんじゃなかったのに!!

てか、いつからあったんだろう。。。

今まで結構髪染めてたから気がつかなかっただけなのか、、、最後に完全に黒髪だったのって高校生のころだったからここ5〜6年の間に一気に増えたってことだよね。。。まぁ、おそらく栄養不足だと考えられる



いろいろ調べてサプリメントを飲むことにした。あと、ひじき食べたり海苔食べたりしてる!!

頼むから元の黒髪にもどってくれええええええ!!!!



あと、老けてる感が一気に出るのがほうれい線!!

ユーチューバーとか見てると結構若くてもほうれい線出てる人いるのね


わたしも結構濃いほうだからできればヒアルロン酸打ちたいと思ってる、近いうちに!



40.50代になったときに理想のお顔は、


篠原涼子


f:id:kokoaaahamorinaga:20171012010229j:plain


永作博美


f:id:kokoaaahamorinaga:20171012010301p:plain


石田ゆり子


f:id:kokoaaahamorinaga:20171012010322j:plain


お三方若すぎない???!!!

3人とも40代だけど、普通に可愛い〜〜ってなるんだけど!!!


いったいどうやって若さをキープしてるの?!って思っちゃう!!!



あとね、



f:id:kokoaaahamorinaga:20171012010502j:plain


水樹奈々めーっちゃ可愛い!!

これで37歳に見えない!!見えなすぎる!!!

この人デビュー時からどんどん垢抜けていって年々可愛いを更新していってるって感じ。まじでこうなりたい!!!とにかく水樹奈々になりたい!!!(笑)😹



次は水樹奈々について勝手に語ります(笑)



おわり