森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

新橋のマッサージ屋に行った!


おとといはオープンしたばかりのいきなりステーキに行こうかな〜、行きたいな〜って思っていたのですが、仕事が終わる頃に近づくに連れて肩こりが悪化して吐き気までしてきたのでまた今度にしようと思った( i _ i )




んで、肩こりがひどすぎてこのままじゃヤバイと思って帰る途中にあるリフボディというマッサージ屋さんに行ってきた。



一応入る前に口コミを見て良さそうだったのと値段がお手頃だったのでここにしよう!と決めた。




60分3000円ぐらいのコースにして、肩を中心にやってもらった。




前にマッサージ屋に通ってた時はほぼほぼ爆睡してたので今日も爆睡するだろうと思っていたのだが、まじで肩が痛すぎてぜんっぜん眠れんかった!!!



たぶん、てか、絶対肩が凝りすぎてるのだと思う。



帰るときに施術してくれたお姉さんに、肩も腰も足もパンパンでしたねって言われた!!!



自分ではわかんなかったけど、腰もだったのかwwwwww



やっぱ風呂に毎日つかって、立ち仕事じゃない仕事をしたいと思った。(っω<。 )