森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

3年前から欲しかった物をやっと買った\( ˙▿︎˙ )/




約3年前からずーーーっと欲しいとおもっていたものを遂に手に入れました\( ˙▿︎˙ )/






じゃじゃーーーーーーーん♡




f:id:kokoaaahamorinaga:20170910193842j:plain



プラダの財布ー♡



 高くて(わたし的には)ずっと手が届かなかったのですが遂に買ってしまいました(^ ^)




なんで3年前に欲しくなったのかというと、当時わたしは銀座でバイトしてて、お会計の時に客の女たちみーーーんなプラダの財布を持っていたから。

銀座のOLといえばプラダかな、みたいな!wwww



本当は黒の方が大人っぽくていいかなーと思ったけど風水では黒の財布は、もう十分稼いだ人がそのお金が出て行かないようにする色だって書いてあって、あ、わたしまだぜんっぜん稼いでねぇわ!wと思って、これからじゃんじゃんお金が入ってくるであろう、ピンクにした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



てか、ここ最近毎月高価な物(わたし的には)買ってる気がするわw

お金貯めなきゃ💰💰