森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

結婚願望がどーたらっていう話について



はろはろー☆



よく、結婚願望ある??とか聞かれるんだけどこの質問めちゃ困るんだよね〜〜



だって、ない!もん≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎




でも、20代半ばともなるともうなんか結婚願望あるのが当たり前みたいな感じあるし、周りの友達もみんな結婚したいって言ってる




でもな、わたしはまだまだやりたいこといろいろあるんだよねー!

いろんなところ行きたい!いずれは海外留学したい!!!!



まずは整形したいんだけど(っ^ω^c)

整形するまで彼氏作らん≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎



てか、結婚願望ないとか言うと諦めてるみたいに思われてると思うけどそんなことねーyo





てか、世の中30までに結婚しなきゃ幸せじゃないみたいな考えとんだ勘違いだと思うyo




わたしは自分が幸せを感じる要素が男しかないみたいな人生は嫌なので、とりあえず早く目標を達成させるぞーーーー!!!