森羅万象( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつまでも若々しくいたいアラサー。好きなものは、美容・資格勉強・ハロプロとストスノとRoyz

ユーチューバーが紹介していたコンビニのパスタは本当に美味しいのか?!



最近割と好きなユーチューバーのさなっちがコンビニパスタを紹介してた。



f:id:kokoaaahamorinaga:20171012134035p:plain


https://youtu.be/zeyv4tlIvgk


わたし、パスタ大好き人間でパスタの味にはうるさいのでコンビニのパスタはあまり好きではないのだけど、さなっちが美味しそうに食べてるのを見て食べてみたくなった。



一番気になったのはさなっちが7種類の中で一番美味しいと言ってた、ローソンの「ベーコンとかぼちゃクリーム」ってパスタ\( ˙▿︎˙ )/



f:id:kokoaaahamorinaga:20171012134520p:plain



さっそく買ってみた!!意外と売ってなくて三件目で発見!!!👀



f:id:kokoaaahamorinaga:20171012134812j:plain

 


食べてみた感想は、うーん、、、

味が薄い!!!

かぼちゃは美味しい。

濃い味が好きな人にとっては物足りないなぁ〜〜って感じ。

さなっちは太麺が好きって言ってたけど、わたしは細麺の方が好きだから単純に好みの部分もあるのかも。

リピはないかなぁ〜〜....





おわり



ぜひ食べてみてね(笑)😹